「自作のポスターをみてもらおう!」7月17日(月・海の日)〈森の中〉展関連イベントのご案内(申込は終了しました)

作家2人によるギャラリートーク「中島信也と森本千絵の森の中のおはなし」ののち,

参加者が持参したポスターや絵コンテを見ながら2人がコメントします。

広告・デザインのプロからコメントをもらえる絶好の機会です!

 

* ポスターのテーマは自由です。

例)①霧島アートの森,②交通安全,

③好きなもの(食べもの,遊び,スポーツ,人 など)

 

 

1 関連イベント名称

中島信也と森本千絵による森の中フェス(その1)

「自作のポスターをみてもらおう!」

 

2 日 時 2017年7月17日(月・海の日)14:00〜15:30

 

3 場 所 霧島アートの森

・「中島信也と森本千絵の森の中のおはなし」アートホール展示室

・「自作のポスターをみてもらおう!」多目的スペース

 

4 登壇者 特別企画展作家 中島信也氏,森本千絵氏

 

5 参加方法

◎ 自作のポスターなどにコメントしてもらいたい方は,

7月15日(土)までに本館HPや電話で氏名と連絡先をお知らせください。

・ HPお問い合せフォームの「お問い合わせの種類」は「企画イベント」を選択

・ 当日は自作のポスター(作品と構想・下描き)などを持参してください。

・ 内容や大きさは自由です。完成した作品のみ持参しても構いません。

* ポスターを持参される定員を10人程度としますが,希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。

◎  ポスターを持参されない場合でもトークイベントに参加できます。

(事前連絡の必要はありません)

◎ 全て特別企画展観覧チケットが必要です。

 

* 森本千絵×中島信也〈森の中〉展〜広告づくりの頭の中はアートの森〜の詳細はこちら